てぃーだブログ › シャイニング☆ダイヤモンド › 沖縄プロレス 参戦 › 沼二郎選手参戦! <沖縄プロレス>

沼二郎選手参戦! <沖縄プロレス>

2010年11月30日

Posted by c86【ちはる】 at 12:05 │Comments( 2 ) 沖縄プロレス 参戦


以下、沖縄プロレス公式より


11月30日(火)のデルフィンアリーナ国際通り大会に、
みちのくプロレスから「戦う演歌歌手」気仙沼二郎選手が特別参戦!!!

当日はみちのくプロレスのグッズ販売も行います。
この機会に是非、熱い男のこぶしの効いたファイトをご観戦下さい!!!!



親父倶楽部に乱入はある・・・のか?????


以上。
家族で楽しめるバトルファンタジー
沖縄プロレス

【試合会場】
デルフィンアリーナ ゆいレール県庁前駅から徒歩5分
那覇市松尾1-3-1 エスプリコートビル 5階 (電 話 098-861-9779)

【試合開始時間】
月~土  20:00 (19:30 開場)
日、 祝  18:00 (17:30 開場)
※毎週水曜日休演

皆様、応援よろしくお願いします!




沼二郎選手参戦! <沖縄プロレス>


沼二郎選手、
「気仙沼ー!落としーぃーー!」が毎度お見事ですね

でも、私が一番好きなのは。。。
沼二郎選手参戦! <沖縄プロレス>


「ゴツン」って音が生々しく聞こえて
地味だけど、カナリ痛そーうな頭突きです!

沼二郎選手の参戦は本日のみ
どんな対戦カードになるのか?
ぜひ、会場でお確かめ下さい
今夜はデルアリに行かないと後悔するよ~


※みちのくプロレスのグッズ販売!
みちのくプロレス最新パンフレット1000円
みちプロ15周年記念ノスタルジックツアー999円
DVDふく面ワールドリーグ戦ベストセレクション999円
DVD宇宙大戦争4000円
DVDサスケデビュー20年目突入記念4000円
(沼二郎選手のツイートより引用しました)



同じカテゴリー(沖縄プロレス 参戦)の記事

この記事へのコメント
沼二郎選手の「ごつん」は、痛そうですよね。
あの音を聞くと、脳が揺れそうだなーって思います(汗)
Posted by PONPON at 2010年11月30日 13:30
>PONPON様、こんにちは!
沼二郎選手の場合、あの一生懸命なところが
より一層の破壊力を放ってるんですよね

あ~、そー言えばマングーの619もたまに「コツン」と聞こえる時があります
Posted by c86c86 at 2010年11月30日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。