てぃーだブログ › シャイニング☆ダイヤモンド › 沖縄プロレス 観戦 › 「沖縄プロレス×みちのくプロレスコラボ大会」集合写真!


以下、沖縄プロレス公式ページ、6.26試合結果より


ナムラホールにて開催された
「沖縄プロレス×みちのくプロレスコラボ大会」試合結果です。

1.6人タッグマッチ
スペル・デルフィン&○グルクンダイバー&キジムナー(15分05秒:グルクンドライバー)ゴールデン・パイン&アグー&モズクマン●

2.タッグマッチ
●剣舞&エイサー8(10分39秒:卍落とし)○大間まぐ狼&KEN45゜


3.○拳王(11分31秒:ハイキック)めんそ~れ親父●

4.メインイベント 6人タッグマッチ
○怪人ハブ男&シーサー王&ミル・マングース(17分42秒:猛毒波布空爆)ザ・グレート・サスケ&●気仙沼二郎&日向寺塁


以上。


ケガの為、フジタJr.ハヤト選手と野橋太郎選手が欠場となり残念でしたが、
きっと、観戦された皆さん大満足のコラボ大会だったと思います
「沖縄プロレス×みちのくプロレスコラボ大会」集合写真!
グラビアアイドルの川奈 栞さん、とってもカワイかったです♡♡♡

選手・スタッフの皆様、ありがとうございました
来年も楽しみにしてま~す!




同じカテゴリー(沖縄プロレス 観戦)の記事

この記事へのコメント
サスケ選手はアンヴィル仕様だったのですね。
なんか、いい雰囲気が伝わってくる写真です!
また、次回も合同開催があるといいですねー。
観戦お疲れ様でした~。
Posted by PONPON at 2010年06月28日 12:12
>PONPON様、はい、サスケさんノリノリのロック仕様でございました
クロ似合いますね、スラリと長い足がカッコ良かったです

この写真、先ほどじっくり見ていたら
ハブ&シーサーのマングーに対する愛情たっぷりなポーズでした
なんだか、諸々思い出して、また泣けます o(T▽T)o

そして、拳王選手の肩にサスケさんの手が添えられている!

やっぱり、デルフィン社長が一緒に写ってないことが、ザンネーン!
Posted by c86 (旧ネーム シャイ☆ダ)c86 (旧ネーム シャイ☆ダ) at 2010年06月28日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。