てぃーだブログ › シャイニング☆ダイヤモンド › 沖縄プロレス ニュース › 新日本プロレス 〈沖縄プロレス〉

新日本プロレス 〈沖縄プロレス〉

2009年02月21日

Posted by c86【ちはる】 at 01:11 │ 沖縄プロレス ニュース


以下、沖縄プロレス公式ページより


3月29日(日)
新日本プロレス 獣神サンダー・ライガーの
参戦が決定!!

世界中のプロレス界で
影響を与え続ける男が
いま 沖縄プロレスに初登場!!

対戦カードは当日発表予定
どの選手と対戦するのか?
お楽しみに

前売りチケット発売中!
良い席は、お早めにお求めください

※試合開始時間が(休日ですが)
夜8時よりになります
お間違えのないようご注意ください



以上。




シーサー王のブログ、楽シーサー日記で発表がありましたが

3月29日(日)16:00~ 沖縄県立武道館で行われる
新日本プロレス EXCITING BATTLE in 沖縄 2009 にて
沖縄プロレスの提供試合の参戦が決定したそうです

新日本プロレス 〈沖縄プロレス〉


( ̄ー ̄)ニヤ

皆様、こちらも、良い席は、お早めに~

両方見に行っちゃおうかしら。。。
んー
日曜日の沖縄プロレスの試合開始は18:00~
ちょっと、無理かな?

でも
なんだか、ダッシュで行けそうな気がするぅ~♪

( ´艸`)ムププ

詳しくは、コチラのチケット情報をどうぞ 新日本プロレス



同じカテゴリー(沖縄プロレス ニュース)の記事

この記事へのコメント
沖プロの試合開始時間は、日曜日ですが
20時からに変更になったみたいですねー。

それなら、ハシゴ観戦も可能、なのでは(笑)
Posted by PONPON at 2009年02月22日 01:37
>PONPON様、わー、ホントですね、追記しました、ありがとうございます

確かに、これで安心して、ハシゴ観戦、行けそうな気がするぅ~♪

これは、当日の直前に告知しなきゃ、一般のお客様が間違えそーですね

こちらでも、気を付けます

ありがとうございました
Posted by シャイ☆ダシャイ☆ダ at 2009年02月22日 04:34