てぃーだブログ › シャイニング☆ダイヤモンド › 沖縄プロレス 観戦 › 道険笑歩 〈沖縄プロレス〉

道険笑歩 〈沖縄プロレス〉

2009年03月03日

Posted by c86【ちはる】 at 01:38 │ 沖縄プロレス 観戦


スペル・デメキン選手の背中の言葉
道険笑歩 ( 道険しくとも笑って歩こう )
道険笑歩 〈沖縄プロレス〉





先日の試合を観戦し
沖縄プロレスの怪人・ハブ男選手の
プロレスラーとしての魅力に
正直、何故、こんなスゴい選手が沖縄に居るのかと思い
改めて、衝撃を受けました
地元ファンとしては、嬉しいことですが
沖縄だけでは
ぶっちゃけ

もったいないゾ。。。

道険笑歩 〈沖縄プロレス〉



道険笑歩 〈沖縄プロレス〉



道険笑歩 〈沖縄プロレス〉




それに
全国のたくさんのファンの皆さんに
愛され、惚れ込まれているプロレスラーなのだと
痛いほど、感じました

道険笑歩 〈沖縄プロレス〉



道険笑歩 〈沖縄プロレス〉



で、やっぱり赤が似合うと思う。。。

道険笑歩 〈沖縄プロレス〉


もう! カッコ良すぎ!

怪人・ハブ男様
デビュー10周年おめでとうございました



同じカテゴリー(沖縄プロレス 観戦)の記事

この記事へのトラックバック
えー。今日はワタクシが応援しております、沖縄プロレス所属の「怪人・ハブ男」選手が
プロレスラーとしてデビューして、ちょうど10周年の記念日でございます。
本当に、おめでと...
怪人・ハブ男選手!デビュー10周年おめでとうございます。 【 ご機嫌なるもの。 】at 2009年03月03日 11:13
こんにちはー。怪人ハブ男さんの10周年記念試合を掲載されていたので、自分のブログでご紹介させていただきました。恐縮です。
沖縄プロレス3.1怪人ハブ男デビュー10周年記念興行・デルアリ国際通り 【 字blog(Z-SIDE) 】at 2009年03月03日 12:44
こんにちは。ハブ男さん10周年記念の記事をブログで紹介させていただきました。
感動のおすそわけありがとうございます。
沖縄プロレス 09.3.1(日) 試合結果(※3/4リンク追加) 【 おでかけ情報〜沖縄プロレス編〜 】at 2009年03月05日 18:18
この記事へのコメント
はー。
まだ夢から覚められないです。

自分の10年を振り返って、
目頭が熱くなることなんて無いな、と気付き、
もっとちゃんと生きようとおもいました。

ありがとう、怪人ハブ男様!!!!
Posted by トイレにひきこもる人 at 2009年03月03日 09:24
>トイレに引きこもる人様、そうですね、私も同じく、自分の10年を振り返り
色んな意味で泣けました

もっと、頑張らなきゃですわ! (パインちゃん風の言い方ー)

 
Posted by シャイ☆ダシャイ☆ダ at 2009年03月03日 23:34
ご機嫌なるもの。様
字blog(Z-SIDE)様

トラバ、ありがとうございました
一緒に怪人・ハブ男さんの10周年をお祝いできたような気がして
嬉しいです

今後ともよろしくお願いします
Posted by シャイ☆ダシャイ☆ダ at 2009年03月04日 00:15
コメントこちらでかかせていただきます
沖縄はまだ行ってないのでいつかいきたいですよろしくお願いします
Posted by マサマサ at 2009年03月04日 20:11
>マサマサ様、ご訪問ありがとうございます
写真ばかりのブログですし、お手数おかけしますが
今後ともコチラでよろしくお願いします

是非、沖縄プロレスの応援に来て下さいね!
Posted by シャイ☆ダシャイ☆ダ at 2009年03月04日 20:17
>おでかけ情報〜沖縄プロレス編〜様、いつもお世話になっております
こちらこそ、ありがとうございました

怪人・ハブ男選手、ホント、皆様に愛されていますね~
Posted by シャイ☆ダシャイ☆ダ at 2009年03月06日 01:00