てぃーだブログ › シャイニング☆ダイヤモンド › 沖縄プロレス 観戦 › 兜戦士ビートル 誕生! 〈沖縄プロレス〉

兜戦士ビートル 誕生! 〈沖縄プロレス〉

2009年01月31日

Posted by c86【ちはる】 at 01:45 │ 沖縄プロレス 観戦


ちょっと、ウワサには聞いていたのですが
兜戦士ビートル、スゴかったー
何ですか、あのコテコテのヒーロー!
彼こそ、真の戦士に違いない

兜戦士ビートル 誕生! 〈沖縄プロレス〉


あの勢いなら、琉神マブヤーにも
もちろん、ハブデービル親方にも負ける気がしないゾ
いや、余裕で勝てるサ

ワタクシ今、試合内容を思い出して笑いが止まらない
笑いのツボ、ハマったー




兜戦士ビートル

私、一番好きかも? ( 沖縄プロレスで )

写真載せるの、もったいない。。。
でも、きっと、ビートルさんも喜んでくれそーだし
せっかく、カッコ良く撮れたので、載せまーす

兜戦士ビートル 誕生! 〈沖縄プロレス〉


兜戦士ビートル 誕生! 〈沖縄プロレス〉



(´ヘ`;)ハァ

カッコええー

兜戦士ビートル 誕生! 〈沖縄プロレス〉



次は、いつ会えるかな~

幻にならないでー!



同じカテゴリー(沖縄プロレス 観戦)の記事

この記事へのトラックバック
ビートルの記事をご紹介させていただきましたー
沖縄プロレス1.30幻のフライデー試合結果 【 字blog(Z-SIDE) 】at 2009年01月31日 09:54